印刷・発送
入力・顧客管理
事務局運営
展示会出展支援
その他
ISMS
ジャンボ 広報・宣伝NEWS

ジャンボだから出来るワンストップの

展示会出展者サポートサービス

展示会出展事前準備

展示会出展者の募集や参加受付など、展示会出展の事前準備を一貫して承ります。

  • 顧客データ整備・最新化

    保有する営業活動や案内状発送での顧客データの整備(社名統一、ダブリデータの1本化、生・死データの確認、部署・担当者名の最新化)します。

  • 展示会案内・ご招待状・参加証などの印刷・発送

    展示会参加者に送る案内状や会場地図・参加証・名札などの印刷から、封入・発送作業をスピーディに行います。

  • 展示会来場者の事前受付け

    Eメールでの申込の受付は勿論のこと、受付・データベースなどのシステムを構築。展示会の見どころなどのWeb画面作成もお任せ下さい。

  • 展示場での配布物の印刷・セット作業

    展示会場で当日利用するチラシやパンフレット・カタログの印刷。CD・DVDの作成や当日配布用の資料一式を封筒へ封入し、指定場所にお届けします。

展示会 開催当日サポート

バーコード読み取りでの受付

来場受付のバーコード化で、受付の時間短縮、来場者数の即時把握、来場者管理フロー、
厳密な入退場制限や管理が出来ます。

来場者対応の人員派遣

名刺・カードの受付発行や資料やサンプルの配布、来場者の整理など、
当日のブースもジャンボがサポート致します。

展示会 終了サポート

  • 名刺やアンケートの入力・集計

    来場者の名刺・アンケートをスピーディに入力・集計し、展示会終了後すぐ営業活動が開始できるリストを作成します。

  • 感謝のきもちを迅速に伝えます

    来場者データをもとに3日以内(急ぎは1日で)にお礼のメール・FAXの配信や郵便で礼状作成し発信、発送します。

  • 展示会用の機材・資材の保管・管理

    展示会用の機材やパネル・サンプルなどをお預かりし保管。PC・機材の充電やセットアップを行い、次の展示会へ発送します。

  • 顧客管理代行

    いままで保有する顧客データや展示会で収集された顧客情報を1本化し、履歴や業種などを整備・管理、営業ターゲットを定めDM、営業活動、テレマをサポートします。

業務フロー 実際の作業の流れ

いますぐお問合せ下さい
Eメール

ジャンボのサービスは迅速一貫です

展示会を成功させたいとお思いでしたら、ジャンボの展示会主催者業務サポートサービスが必ずお役立します。 ジャンボは1973年創業以来、コンピュータを中核とし迅速一貫をモットーにビジネスサービスを行い、多くのお客様と実績があります。 ジャンボは展示会主催・出展での繁雑な業務の負担軽減と展示会のスピードUP・コスト削減を提供します。

展示会・見本市・イベント・学会・セミナー主催者の業務とトータルでワンストップのお手伝いをします。