SUQet総務・人事
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急ぎ・コスト削減・丸ごと はお任せ下さい

総務や人事部門は、資料作成・案内状発送・名刺や社員証の作成・株主や顧客のデータ管理など、さまざま雑多な業務があります。ジャンボはそれぞれの仕事をスピーディに貴社と一体となり行います。

1.出力印刷・封入発送

案内状やレポート・報告書、冊子、新商品・サービスなどの情報をスピーディに出力印刷し、封入作業を行い、株主や関係者に発送します。

2.Webサイトの更新・管理

Webサイトにおける月々の更新、情報・ニュース発生時の更新、定期的更新からWebサイトの改修、さらにはWebサイトからの問合せに対す対応など、Webサイトの更新・管理・対応をスピーディかつ正確に行います。

3.ネットでの情報発信・受信

メールでの情報発信・伝達やメールでのお問合せは今ではあたりまえとなっています。メールでの一斉配信や個別配信、メールの一斉受信や個別受信を行い対応します。

4.携帯(モバイル)対応

携帯からの情報収集やメールは増加しています。携帯の画面作成や更新、メールの配信・受信をスピーディに行い、かつIRサイトの充実をはかります。

5.資料・サンプル請求への対応

電話やWebサイト・ネット・FAX・携帯からの資料請求を受付、必要な資料をスピーディに郵便・宅配・Eメール・あるいは商品サンプル発送などを行います。

6.顧客データの整備

株主や顧客・関連関係者の顧客データをスピーディに追加・修正・削除の作業を行い、常に最新の顧客データとし、顧客からの信頼UPとムダなコストの削減を行います。

7.各種カード作成

プラスチックやペーパーでの会員証・入場証・オリジナルカードやポイントカード・クーポン券などの作成、携帯・スマートフォンでの各種カードを作成、発行します。

カードサンプル

8.広報・キャンペーン事務局開設

郵便・Web・ネット・FAXなどの問合せに常にスピーディに対応するために広報事務局を設置、一元的受付と継続的な対応とフォローやPR活動を行います。

9.アンケート調査・実態調査

株主・機関投資家や一般企業の適正な評価を得、企業の認知度・理解度・好感度を上げるためのアンケート調査を行います。調査は郵送での調査、Webサイトでの調査、Eメールでの調査など予算とスピードに合せ、印刷発送、画面作成、システム構築、メール配信と受信・集計システムをスピーディ・低コストで行います。

10.株主優待製品・サービスの発送

企業の自社製品やサービスの知名度UPや、個人株主安定化を目的に行われる株主優待製品やサービスのあいさつ状印刷、チラシ・優待券の印刷から封入発送。優待製品の梱包発送をスピーディで丁寧に行います。

11.機密書類廃棄

IR・広報サポートで得られた情報は指示に従い100%(マニフェスト発行)完全焼却廃棄します。


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データの量を問わず、仕様決定後最短3日で顧客管理をスタートします。
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